ぼちぼち更新水槽日記

ウーパールーパーと水草を育てています。ぼちぼち更新していきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レッドビーを始めて1週間。。。



こんばんは零です!


一気に冷え込んで来ましたね^_^;


今年はたくさん雪が降りますかね??


今年の2月からスノボーを始めた自分は


滑りたくてうずうずしています(*^^*)



さて本題です笑



レッドビーをお迎えして1週間が経ちました!





少々コケが目立ちますがエビちゃんへの影響はどうかな??^^;



お迎えしたときは30匹だったのですが



移動等のストレスからか翌日には5匹落ちていました(T_T)



それ以降は落ちずにツマツマしたり泳いでいます(*^_^*)





自分的には下手なお店にいる子よりも色が濃いかな?



と思うのですが



これは親バカ的なフィルターがかかっているからでしょうか笑笑



仕事が終わり帰ってからの癒しがまた1つ増えて嬉しいです (*^_^*)





自分は今この餌を与えているのですが



あまり食いつきが良くありません^^;



なにかオススメの餌があったら教えてくれると助かります(*_*)



今回の記事は以上となります 



皆様のアドバイスや工夫、のろけ話でも笑



どんどんコメントしちゃってください笑笑



それではまたお会いしましょう~(^^)/~~~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ポチッとな?笑
スポンサーサイト
レッドビー水槽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<岐阜のいいとこ:池田山 | ホーム | レッドビー。。。始めました!>>

コメント

こんばんは♪
餌ですかぁ。
たくさんありすぎて迷っちゃいますよね( ̄∇ ̄)。
私は植物性、動物性、粉餌のローテーションであげています。
タブレット形は、形が崩れやすいものが好きです。稚えびちゃんまで、行き渡るので。
色々な餌を試してみるのも面白いですよね♪
ポチッと♪
2016-11-27 Sun 23:04 | URL | 蒼のえび [ 編集 ]
こんばんは!
コメ&ポチッとありがとうございます(*^_^*)

餌をあげるにしても一種類だとバランスが悪いですもんね(*_*)
色々と試してみます笑
自分はエビ団子が見たくて固めの固形餌を選びましたがそう上手くはいかなかったです(¯―¯٥)
まずは全体に行き渡るものが良さそうですね(^^ゞ
2016-11-27 Sun 23:14 | URL | 零 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
