ぼちぼち更新水槽日記

ウーパールーパーと水草を育てています。ぼちぼち更新していきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レッドビー。。。始めました!


こんばんは零です!


更新のペースが間に合っていません笑



今回は30cm水槽の経過報告です\(^o^)/



まずは流木にモスを巻いて沈めました!





適当ですが気にしない(*゚∀゚)



そして石巻貝を入れました!


入れたときの画像を撮り忘れました。。。(=o=;)




そして。。。



待ちに待った。。。




レッドビーシュリンプ様をお迎えしました(≧∇≦)b





細かくて見えない??





こういう写真を撮るときに一眼レフが欲しくなります (*_*)



いずれ買っちゃうかも。。。^_^;



個体はだいぶ小さいです



30匹お迎えしましたが。。。



上手く馴染んでくれるかな。。。?



まずは大きく成長してもらうことが目標です!



そして増えてくれ。。。( ・∀・)



レッドビーは繊細なので先行きは不安ですが



それ以上に楽しみです笑



これから経過を報告していきます(^^



更新までに少し時間が空いてしまいましたが


引き続きぼちぼちとやっていきます笑



次回の予定は未定です笑



またお会いしましょう~(^^)/~~~


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

ポチッとな?笑
スポンサーサイト
レッドビー水槽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レッドビーを始めて1週間。。。 | ホーム | 【閲覧注意!】自室のエアコン掃除>>

コメント

こんにちは♪

レッドビー良い感じですね~。
綺麗に丈夫に育つと良いですね~。
経過楽しみにしていますね~。

ぽちっと♪
2016-11-23 Wed 11:14 | URL | 蒼のえび [ 編集 ]
こんにちは^_^
コメ&ぽちっとありがとうございます!

キレイにでっかく育って欲しいです笑
生温かく見守ってやってください笑笑
2016-11-23 Wed 15:09 | URL | 零 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
