ぼちぼち更新水槽日記

ウーパールーパーと水草を育てています。ぼちぼち更新していきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【閲覧注意!】自室のエアコン掃除





こんばんは零です!



今回はアクアリウムとは関係のない記事になります ^_^;



※衝撃的な画像があるかもしれません。。。





今日は天気が良かったので自分を奮い立たせて自室の掃除に踏み切りました





これからの季節暖房を使うのでエアコンの掃除をすることに





普段はフィルターを外して水洗いをするだけで終えるのですが





エアコンの中のあの回るやつ(名前がわからない( ・∀・))を覗き込んだら衝撃を受けましたΣ(゚Д゚)







な、なんじゃこりゃあぁぁぁ!!



ハンパなく汚いじゃん!!!



こんな状況で使ったら病気になってしまうよ。。。!





と、いうことで掃除を始めました









ホース内を掃除するあれを突っ込んで掻き回しました





そしたら埃だかカビだかわからないものがボロボロ落ちてくるわ(゜゜)





掃除をしている様子の動画をTwitterに上げますのでよろしかったらそちらもどうぞ(*_*)



零 (@AquariumRei)さんをチェックしよう https://twitter.com/AquariumRei?s=09





フォローもしてくれると嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ





話がそれましたな(°ー°〃)



かなりの量になりました。。。





※閲覧注意!?













こんなにもゴミが溜まっているとは思いませんでした。。。





このあと掃除機で出来るだけ吸い出し、窓全開で換気をしながらエアコンの送風フルパワーで動かしゴミを飛ばして終わりました^_^;





自分は今日掃除をしてみて初めてこんな状況を知ったので



もしかしたらまだ知らない人もいるかも。。。?





ということでもし知らない人がいたら一度掃除をしてみると良いかもしれません。。。





以上が今回の内容となります!





長くなった上に読みづらい文章で申し訳ないです(;・∀・)





次回はアクアリウムのネタだと思います笑





それではまたお会いしましょう(^.^)/~~~









ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとな?笑
スポンサーサイト
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レッドビー。。。始めました! | ホーム | 遮光作戦の結果は。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
