ぼちぼち更新水槽日記

ウーパールーパーと水草を育てています。ぼちぼち更新していきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

岐阜のいいとこ:池田山




こんにちは零です!


今回はアクアリウムとは離れて


自分の生まれ育った岐阜県のいいところを紹介しようかなと思います笑




これからちょくちょくこのような記事が入ってくると思います笑




今回紹介するのは岐阜県は揖斐郡にあります池田山です!




この山は標高924mとさほど高くはないのですが



見晴らしがよく夜は夜景が見えるため休日などは車、バイク、自転車、徒歩と多くの人がきます








今の時期だと紅葉がキレイですし


山道は車で走っても楽しいです^_^







自分はいま親→姉→自分と回ってきた


マツダのMPVに乗っているのですが


14万km超えでかなりガタが来てるので


早く自分の好きな車を買って


その車で走ってみたいですね(・∀・)




こんなポンコツでも登れるような山です(^^ゞ







頂上からはこのような景色が見れます!





昼間の景色もいいのですが。。。






やはり夜に見る景色は格別です(≧▽≦)



どうです?岐阜県に来たくなりましたか??笑笑



ぜひ来てください!笑



この景色が見られるすぐ近くに駐車場がありますので


ぜひ車でどうぞ笑



※なお、これから冬の真っ只中になりますと閉鎖されるため来る際は事前に調べた方が良いです!!




今回は以上となります!



いいなと思ったら。。。



ぜひ来てくださいね(*^^*)



それでは~(^^)/~~~






にほんブログ村 車ブログ ドライブへ

ポチッとな?笑
スポンサーサイト
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今シーズン初滑り!!! | ホーム | レッドビーを始めて1週間。。。>>

コメント

こんばんは♪

夜景綺麗ですね~。
私の父方の実家が岐阜なので、昔は良く行きました。
自然が多くてとても良いところですよね~。

ぽちっと♪
2016-11-29 Tue 23:24 | URL | 蒼のえび [ 編集 ]
こんにちは^_^
いつもコメ&ポチッとありがとうございます(^^♪

岐阜は自然だけは呆れるほどあるのでリフレッシュにはいいとこです笑
気が向いたらぜひ来てください(*^^*)
2016-11-30 Wed 15:30 | URL | 零 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
