ぼちぼち更新水槽日記

ウーパールーパーと水草を育てています。ぼちぼち更新していきます。



スポンサー広告 |

今シーズン初滑り!!!


こんばんは零です!


だいぶ更新に間が空いてしまいました。。。(・・;)



休日に遊び呆けていたせいで


水槽も少しおざなりに。。。(*_*)



ごめんよ(/_;)



そして今回の記事も遊びのこと。。。笑



どうぞお付き合いください笑



土曜日に会社の先輩方と鷲ヶ岳スキー場に行ってきましたよ笑



目的はもちろんスノーボード(*^^*)



早朝に出発し高速で向かいました





車中から見える雪景色?でテンションはMAX!!!





そしてスキー場に到着(≧▽≦)


天然の雪も降り冬を直に感じました笑



最初に一枚撮ったきり


滑るのに夢中で写真撮るのを忘れてしまったぜ。。。(゜゜)



まだ人生で4回目のど素人ですが


どハマりしてしまいました笑



コケまくりながら技を練習中です(^^♪



今シーズンはまだまだ行くつもりなので


次こそは最高の雪景色を撮ってきたいですね笑




そして滑り倒して大満足で帰ろうとしたときに


高速道路で事件が発生しました(・・;)



トンネル内で前方を走行していた車から


ボードの板が飛んできましたΣ(゚Д゚)



火花を散らして転がって来たため急ブレーキ



危うく事故になる所でした(´Д⊂ヽ



すぐさま高速の緊急ダイヤルに連絡をして


落下物の処理を要請しましたが



このようなことが本当に起こるとは思いませんでした (*_*)



みなさんも高速を走る際は


前方車との車間距離を保ち


自分の積んでいる荷物が落ちないかを


確認してから走りましょう(;^ω^)



楽しい気持ちが一転、辛い出来事にならないように。。。笑



初滑り報告とちょっとした注意喚起になり


長くなってしまいましたが



今回の記事は以上となります(^^ゞ



次回こそは。。。



水槽についての記事だと。。。



思います。。。よ?笑



それではまた~(^.^)/~~~


続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
