ぼちぼち更新水槽日記

ウーパールーパーと水草を育てています。ぼちぼち更新していきます。



スポンサー広告 |

はじめまして〜



はじめまして
零と申します

これから水草とウーパールーパーの成長をブログに書いていこうと思います

以前にもブログをやってみたのですが
高2の時で毎日更新を意識し過ぎて
ぷっつりと途切れて失踪してしまいました笑

その黒歴史をリセットして新たに始めようと思います笑

つぎはハードルを上げずに気が向いたとき更新にして長く続けられるようにしたいと思います

次の記事では水槽を紹介しますので
見ていただいて仲良くしてくれたらと思います

だらだらと失礼。
これから上手く記事を作れるように修行していきます

ではまた次の記事で。。。
続きを読む

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
